« ときめきメモリアルOnlineが発表 | トップページ | totoゴールは売り上げ伸びるか »

Blogで生活

好きなことをして、生活できたらいいな。このようなことを思ったことがある方は、多いのではないでしょうか?

Blogで生活。そう聞くと、アフィリエイトや広告で収入を稼ぐのかと思うでしょう。そうではなく、それらを一切使わず読者からの寄付で生活する。そんな挑戦するブロガーの記事を読みました。

どんな記事を書いているのか、彼のBlogを見に行ってきました。なるほど、これは、と、書きたいところですが、辞書片手に読むのは苦痛でした。そんなわけで、内容を伝えられるほどは、よく解らないんです。

寄付がいくらかきているようなので、その点だけをみてもすごいと感心させられます。お金を出しても読みたいBlog。尊敬します。

私のBlogにも何かの手違いで、こられてしまった方もいらっしゃるはずです。間違ってこれれた方にも多少、楽しんでいただければと思って書いています。しか~し、その実現は、遠い理想のようです(笑)。

ブログで生計を立てる――あるブロガーの挑戦
http://www.excite.co.jp/News/computers/20050225173400/0225.Culture20050225203.html

|

« ときめきメモリアルOnlineが発表 | トップページ | totoゴールは売り上げ伸びるか »

コメント

寄付で生活ですか。
すごいですね。
よほど内容のあるブログなのですかね。
私なんか到底無理です。

投稿: ブログは楽しい | 2005/03/04 20:53

コメントいただきありがとうございます。

>よほど内容のあるブログなのですかね。
私もそう思うんですよ。内容を知るために英語でも勉強してみようかな、と思ったりしたんですが。

世界にはいろんな人がいるものですね。

投稿: 時空番長 | 2005/03/04 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3075978

この記事へのトラックバック一覧です: Blogで生活:

« ときめきメモリアルOnlineが発表 | トップページ | totoゴールは売り上げ伸びるか »