トップページ | PCを自作する! »

Blogの世界へGo!

皆さんはじめまして。
私もBlog始めてみました。Blogってブームですね。ココログだけを見ていても毎日大勢の方が始められています。そんなBlog拝見しているだけでは物足らなくなり、実際に記事を書くということはどのような感覚なのか知りたく始めたしだいです。と、いうとなにやら理由らしく感じられますけど。なんか気になる。始められる環境はあるし、はじめてみるか。これです始めた理由は。

Blogは新しいコミュニケーションの1つ。色々なところで多くの方が、その影響などの予測を述べられています。私にはわかりません。ですが、何か変化をもたらすことはわかります。記事を書く側、読む側と日ごと増えていますから。良いところも悪いところも含め眺めていきたい。

始めるまでが長かったなぁー。大してBlog(ココログ)のことも勉強していないくせに。私は何か始めるのが遅い。思い立ったらすぐの人ではないんです。すぐできる人が羨ましいです。けれども、もう歩き出したわけだし、どこへ行くやらわからないけどBlogの世界へ。少しRPG的感覚。

こうして最初の記事を書き終えるんですが、文章書くのって難しいです。毎日のように長文書いていいる人すごいです。
では、よろしくお願いします。

|

トップページ | PCを自作する! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/2776711

この記事へのトラックバック一覧です: Blogの世界へGo!:

トップページ | PCを自作する! »