« 春一番は災害予防のお知らせ | トップページ | Blogで生活 »

ときめきメモリアルOnlineが発表

コナミがMMOに参入。

コナミは、初のMMOをときメモできましたか。コナミらしい戦略にも思えます。中高生から30代ぐらいの人を、ターゲットにできますからね。また、ときめきメモリアルGirl's Sideで女性も捕まえています。ビジネス上の判断としては、正しいように思います。

ときメモが登場してから10年。MMOになるときメモ。時代の流れを感じますね。MMOとなって、どのような展開をみせるのか興味があります。

ときメモには、はまってました。今思うとなんでそんなに、夢中になっていたのかが不思議なぐらいです。「ときめきメモリアルOnline」に当時のキャラが、いれば遊ぶかもしれません。

ときめきメモリアル - ときメモ公式サイト
http://www.konamityo.co.jp/tokimeki/

|

« 春一番は災害予防のお知らせ | トップページ | Blogで生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3062177

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアルOnlineが発表:

« 春一番は災害予防のお知らせ | トップページ | Blogで生活 »