« フェブラリーS結果 | トップページ | 『日記の魔力』 »

深夜のラジオ

昨夜なかなか寝つけなかったので、なにげにラジオをつけてみました。

ラジオを聴くともなく聴いていました。「おっ。」懐かしい曲が流れてくるではありませんか。スイートビターサンバ♪~。

なんとパーソナリティーはアンコーさん。いまだ現役でいらっしゃったとは驚きです。

オールナイトニッポンエバーグリーン。今日は特別増刊号ということらしく1時30分からの放送。

アンコーさんのオールナイトニッポンは聴いたことがありません。番組名は忘れましたが他の番組で、アンコーさんのお声は聴きました。オールナイトニッポンは学生時代によく聴きました。時代が戻っていく感じですね。

洋楽、邦楽を問わず名曲を、リスナーからのリクエストにこたえるという番組構成です。60~80年代あたりの名曲をおしまいまで、かけてくれるのが嬉しい。懐かしい名曲、シンプルな番組構成、アンコーさんの声が、より思い出を蘇らせてくれます。

次にかかる曲が気になり、遅くまで聴いてしました。今日は、まぶたが重くてたまりません。でも、久しぶりにいい番組を聴いた満足感があります。

普段は平日深夜3時からの放送ということで、なかなか聴けそうにもありません。それが残念です。

|

« フェブラリーS結果 | トップページ | 『日記の魔力』 »

コメント

初めまして、オールナイトニッポンエバーグリーンの記事から迷い込んできました。アンコーさん応援blogやってます。よろしければ、一度おいでください。

投稿: ゆめの夢 | 2005/03/08 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3024489

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のラジオ:

« フェブラリーS結果 | トップページ | 『日記の魔力』 »