« 安物買いの銭失い | トップページ | NVIDIAのドライバ »

ジゴロウキーホルダーをプレゼント

2/11に中国へ帰る知人に何か記念になるようなプレゼントはないかなぁーと、ここ数日考えていた。ひよっこながらサクサカーな私はジゴロウキーホルダーのプレゼントを思いついた。

日本での彼女の住まいは池袋界隈。sakusakuのことは当然知らない。気に入ってもらえるか、不安があるものの横浜の東急ハンズへ買いに行くのでありました。久しぶりに行って驚いたのだけれども、sakusakuグッズコーナーに人がいるはいるは、親子で、一人で、女性も男性も。最近のsakusaku人気を改めて知りました。

お互いの都合もあって今日お別れの挨拶をし、プレゼントを渡したのであります。ジゴロウキーホルダーについては少々sakusakuの説明をしたのですが、彼女は「これ、かわいい。ZIGOROゥ、書いてあるぅ」と、笑みを浮かべ喜んでくれたみたいなので安心しました。

中国でもsakusakuが広まればと密かな野望が膨らむのでした。

|

« 安物買いの銭失い | トップページ | NVIDIAのドライバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/2832690

この記事へのトラックバック一覧です: ジゴロウキーホルダーをプレゼント:

« 安物買いの銭失い | トップページ | NVIDIAのドライバ »