« ジーコ監督の選手起用 | トップページ | 久しぶりにベンチマーク »

ココログ(ベーシック)でのデザイン変更

ココログを使って数日経ちました。デザインに関し私なりに、変更できないものかと考えていました。せめて、配色だけでも変えられないかなぁーと。さすがに無料コースでは、できないのかとあきらめていたいたところ、有益な記事を掲げるココログさんに至りました。

それは『詩織』さんです。有益な情報の掲載、本当にありがとうございます。

なるほど、cssを使ってそのような手があったとは、目から鱗です。デザインの変更には限界がありますが現在の私にとっては十分です。そんなわけで早速、当ココログも配色とフォントなどに変更を加えてみました。いかがでしょうか?

デザインに関してはもう少し勉強したいと思います。まぁ、ぼちぼちやりますか。いきなりセンスUPするわけでもありませんしね。

詩織』のフルカワマサユキさんありがとう!

|

« ジーコ監督の選手起用 | トップページ | 久しぶりにベンチマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/2880555

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ(ベーシック)でのデザイン変更:

« ジーコ監督の選手起用 | トップページ | 久しぶりにベンチマーク »