« linuxからCMI9880で音が出るか実験 | トップページ | 春近し »

シーマームーンさん登場!

シーマームーンさんが久しぶりに登場(sakusaku 2/14放送)。最近お出になられないので、どうされたのかと気にしていたんです。sakusakuにメールでも出してみようかと思っていた(ちょっとウソ)矢先の出演でビックリ。

「大人の顔になってきたのか、このかつらがいまいち似合ってなくなってきた」とシーマームーンさん。確かに少し印象が変わりましたが、それはそれでお似合いです。
「かつら」にご意見番さんがツッコむ。あわてるシーマームーンさん。その照れと久しぶりの登場からか、ジゴロウさんを突きまくる。笑わせていただきました。

シーマームーンさんとくればカエラちゃん。
Newシングル「リルラ リルハ」3/30発売決定!
番組内でも随時紹介していくようですね。

本人出演のvodafone CMタイアップ・ソング!
http://columbia.jp/kaela/news.html

♪行け~行け~カエラ~ CDを売れ~(この後を失念)

ささやかながら応援させていただきます。

|

« linuxからCMI9880で音が出るか実験 | トップページ | 春近し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/2935032

この記事へのトラックバック一覧です: シーマームーンさん登場!:

« linuxからCMI9880で音が出るか実験 | トップページ | 春近し »