« 注目される? | トップページ | フェブラリーS結果 »

フェブラリーSを予想

今年最初のG1。的中させたいものだけど難しそう。実力が近い馬が多い。人気が割れる。人気が割れれば、予想が的中したときに高めの配当を期待できるのですが。

◎ タイムパラドックス
 JCダートの再現を期待。距離が短いのが心配だけど武がカバーしてくれるはず。

○ アドマイヤドン
 去年、国内でのダート連対率の高さ。安定性は群を抜いている。

▲ シーキングザダイヤ
 調子が上がっている。ペリエが魅力。

△ メイショウボーラー
 多少距離が長いように思う。(この馬の扱いが私の馬券が的中するかどうかが懸かっているような気がする。)

☆ ヒシアトラス
 地力が上がっている点を評価。

印を打ってみましたが、この中どれかといった感じです。

馬券の買い方も悩みます。馬連を買うならばアドマイヤドンを中心に流せばよさそう。3連単は組み合わせが多くなり、フォーメーションをどうするか考えさせられます。買い目は締め切り直前まで楽しめそうです。

競馬ファンの方々も今頃は楽しく悩んでいることでしょう。明日が楽しみですね。

|

« 注目される? | トップページ | フェブラリーS結果 »

コメント

コメントありがとうございました。
タイムパラドックスは強いと思います。
が、マイルなんでどうかな?って思っています。

シーキングザダイヤはどちらかと言うと
ペリエが走る?感じです。

投稿: きあい | 2005/02/20 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/2999735

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーSを予想:

» 【競馬】050220予想/フェブラリーステークス [★ちゅっ!どーん!ブログ★]
無料競馬予想 ちゅどーん 2005.02.20版 ★ブログ限定重賞予想 14戦6勝 先週の結果 京都記念 外れ クイーンC 外れ ★競馬ギャ... [続きを読む]

受信: 2005/02/19 23:20

« 注目される? | トップページ | フェブラリーS結果 »