« タイプは「発光ダイオード型」 | トップページ | マイナス5400円 »

春のG1スタート

春のG1シーズンになりました。G1だから儲かるというわけではないのですが、G1と聞くとじっとしていられなくなります(笑)。

早速、予想をしてみます。


高松宮記念

◎ 12 プレシャスカフェ

抜き出ている時計を持っているわけではありませんが千二での連勝を評価。


○  7 メイショウボーラー

 強い馬です。芝よりダートの方が適していると思うのでここでは2番手。


▲ 15 キーンランドスワン

 阪急杯1着の実績を買ってみます。四位くんがちょっとなと感じます。そう言われて奮起して欲しいです。

押さえに
 13 カルストンライトオ
 
 ▲を打ったキーンランドスワンとどちらに▲を打つか迷います。


  4 ウインクリューガー
 
 この馬も抑えておきたい。一叩き後、さらに良化したのではないかと思います。

JRA発表の前売りオッズ(午前10時)をみると馬連 7-12 が 3.8 倍。この予想でいくと馬連では手広く買いにくい状況にあります。3連単で勝負したほうが面白いかなと思います。


もう一つ勝負するなら

中山9レース

野島崎特別

◎ 11 ブラックカフェ

○  3 フレアリングベスト

▲  1 プライマリーケア


1、2着は両国特別の上位3頭で決まるのではないでしょうか。

3着には、他から割って入る馬がいそうで、それの予想は難しい。

馬連BOXで買ってみようかと思います。

|

« タイプは「発光ダイオード型」 | トップページ | マイナス5400円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3450892

この記事へのトラックバック一覧です: 春のG1スタート:

« タイプは「発光ダイオード型」 | トップページ | マイナス5400円 »