« 猫も花粉症? | トップページ | いまごろインフルエンザに »

IPATフラッシュで投票

IPATフラッシュを使って投票しました。先日、IPATフラッシュモニター募集の応募に当選いたしました。今日から使えるのでどんなものかと利用してみました。

従来の投票画面より見やすく解りやすくなったように感じます。また、ブラウザ、OSを変えても同じに表示されるのもよい点でしょう。

ダイヤルアップで接続したならば、最初のデータをロードするのにかなり時間がかかりそうです。

投票画面で「もどる」みたいなものがあった方が、使い勝手がよくなると思いました。

今日のところは、中山9レース館山特別を馬連で買っただけなので詳しく語れる程ではありません(結果は訊かないでください(泣))。

Clib A-PAT(IPATフラッシュモニター会員しか見れないページかもしれません)によるとIPATフラッシュは4月以降に本格運用を予定しているそうです。

私の明日の勝負どころ

ここ数年G1開催日を中心に馬券を購入しているのですが、モニターにもなったし、G1も近いので予想をしてみました(JRAにモニター当選でのせられていますね(笑))。
今日の負けを取り返さなければ。そう言って取り返せたためしがありません(^^;。

3/20 中京11レース 名鉄杯

◎ 6 ナイスハンド

○ 9 ロックカーニバル

▲ 10 プロンタテヤマ

この三頭を中心に買いたいと思います。

押さえに

12 アクトナチュラリー
14 スウィフトカレント

中京スポーツ杯の1、2着の両馬が有力とみています。それに他の馬がどう割り込んでくるかと予想します。

|

« 猫も花粉症? | トップページ | いまごろインフルエンザに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3357363

この記事へのトラックバック一覧です: IPATフラッシュで投票:

» おもしろフラッシュ倉庫 [おもしろフラッシュ倉庫]
フラッシュ・・・記憶でなくカメラでもなく雑誌でもない、インターネットの海原における技術。 フラッシュを徹底的に検索して、過去ログサイトとしてまとめました。 ... [続きを読む]

受信: 2005/03/21 15:01

» IPAT(Keyword Search) [キーワードサーチ]
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「IPAT」でこちらの記事が779件中、上位 8位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 17:08

« 猫も花粉症? | トップページ | いまごろインフルエンザに »