« Blogを始めて1ヶ月 | トップページ | 2~3cmで大雪? »

ココフラッシュphoto β版

ココログナビのトップページに、ココフラッシュphoto β版がありました。昨日はなかったような。どんなものかと思いさそっくクリックしてみました。

ココログの記事にある写真を抜き出し、元記事とリンクしてあるサービスのようです。写真を掲載されている方が多いのには意外な感じです。意外とかいってる私も掲載させたことがあります(笑)。

デジカメ、カメラ付き携帯の普及を考えれば自然な流れでしょう。これ、面白いですよ。いろんな写真があって。文章読まなくても内容が分るものから、なにこれ、といったものであります。また、このカテゴリーには写真少ないだろうなと思われるところにも多く使われたりしています。

うちでもねこを飼っているのですが、よそ様のねこを見るのも楽しいですね。かわいくないけど、でもやっぱりうちのねこがいいかな。などと少々親ばかみたいになってしまいました。

いま、もう一度ココログナビトップをみたら What's New のところに「ココフラッシュphoto β版をスタートしました」と案内が載っていました。

一度ご覧になられてみては。

ココログナビトップページ
http://www.cocolog-nifty.com/

ココフラッシュphoto β版トップページ
http://www.cocolog-nifty.com/cocoflashphoto/

|

« Blogを始めて1ヶ月 | トップページ | 2~3cmで大雪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3158740

この記事へのトラックバック一覧です: ココフラッシュphoto β版:

« Blogを始めて1ヶ月 | トップページ | 2~3cmで大雪? »