« 黒ねこmaukieいまごろになって | トップページ | 『どや!大阪のおばちゃん学』 »

桜の蕾が膨らんで

桜の枝を眺めていたら、丸く大きく膨らみ、先がピンク色になっている蕾がありました。この間まで固く小さな蕾だったのが変わってきました。

年が変わり、春になり、時間とともに変わっていく桜。私はどうかなどと、柄にもなく思ってしまいました。ただ年をとっていくだけで、何か成長しているのだろうか。時間を無駄に過ごしているだけに思われ、焦りみたいものを感じました。

またそれとは別に、デジカメあったらいいなぁ。などとも思ったりもしていました(人は何を考えているのか分からない、話変わりすぎ(笑))。デジカメで撮ってBlogに載せれば下手な文書くより分かりやすい。桜の蕾の状況も一目瞭然。Blogの特徴の1つに速報性が挙げられます。デジカメは有効な手段。などと動機付けをし散財する計画を立てるのでした。やはり、私は成長してないと実感。

|

« 黒ねこmaukieいまごろになって | トップページ | 『どや!大阪のおばちゃん学』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3211387

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の蕾が膨らんで:

« 黒ねこmaukieいまごろになって | トップページ | 『どや!大阪のおばちゃん学』 »