« IPATフラッシュで投票 | トップページ | アンコーさんNHKに出演 »

いまごろインフルエンザに

今朝は頭が痛かった。昨夜酒を飲みすぎたかと思いました。でも、そんなには飲んでいないはず。

のどが渇くので水を飲みます。やっぱり二日酔いかと思うのです。しかし、なにか肩甲骨のあたりから、背骨にかけて異様な寒さを感じます。ストーブの前にいても寒くてたまらない。

かなりの熱がありそうだったので体温計で測ると38度4分あった。鼻や、せきはでない。かぜではないのは判る。関節が痛む。インフルエンザかもしれないと思う。

今は薬が利いているせいか熱も下がって、こうしてBlog記事を書いています。

まあ何って流行に疎いのでしょう。子どものときからそんな傾向にあります。インフルエンザやかぜの流行がおさまり、暖かくなってきて遊びに出かける計画を立てると、それまで平気だった私は突然それらにかかっていました。そしてうちで寝ているのでした。

そしてまたなってしまいました。やはり流行には敏感でなければ(笑)。

|

« IPATフラッシュで投票 | トップページ | アンコーさんNHKに出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3372258

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろインフルエンザに:

« IPATフラッシュで投票 | トップページ | アンコーさんNHKに出演 »