« ウイルスソフトが原因? | トップページ | 脱線事故と効率の関係は? »

祝 2000本安打

古田さんの昨年は、日本プロフェッショナル野球組織と交渉しながらの試合でした。それでも打率3割6分を残す活躍でした。

そして、今日プロ16年目に2000本安打達成。また大学卒業後、社会人を経てプロ野球に入った選手としては始めてというのもすごい。

捕手では野村克也さんに次ぐ2人目で、野村さんがヤクルトの監督時代に影響を受けた面も多いのかなと思います。

私と古田さんは年が近いので身近な人のような感じがし大変嬉しい。それに対して、私といえば何か活躍したことあったかというと特にない平凡な人生です。

しかし、励みになるのは事実で、これからも更なる活躍なさることを期待します。

2000本安打おめでとうございます。

|

« ウイルスソフトが原因? | トップページ | 脱線事故と効率の関係は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3842708

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 2000本安打:

« ウイルスソフトが原因? | トップページ | 脱線事故と効率の関係は? »