« 真夏日だった | トップページ | 天皇賞(春)-予想 »

北朝鮮にFIFAの裁定が下る

北朝鮮戦は第三国で無観客 FIFAが厳罰-(共同通信)

アウェイで行われるバーレーン戦に勝って、日本のワールドカップ出場を決定する可能性がある試合です。現地で日本サポーターが観戦できないのが残念です。

観客なしで試合が行われる環境が、選手のリズムを狂わせる可能性が大きいとみます。それが心配なのですが北朝鮮も同じことです。

人工芝から天然芝のピッチに変わることから、日本がやや有利と思います。そんなことが無くとも、日本が勝ってワールドカップへ出ると確信しています。

今後、FIFAには開催国と競技場を早く決定してもらい、日本サッカー協会が万全の対応をとって欲しいと思います。ごたごたして大変だけどよろしく。

|

« 真夏日だった | トップページ | 天皇賞(春)-予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3915303

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮にFIFAの裁定が下る:

« 真夏日だった | トップページ | 天皇賞(春)-予想 »