« ドラえもんは続く | トップページ | 皐月賞の結果は »

皐月賞を予想する

ディープインパクトが一冠獲得の有力候補とみています。

ディープインパクトは3連勝で、前走のレース運びも申し分なく、強い勝ち方をしました。しかし、オッズにみる人気ほど強いかというと疑問があります。

全てのライバルたちとの決着が付いていないですし、同等の能力を持った馬たちがいからです。

まず、アドマイヤフジに注目しています。若葉ステークス走破タイム2003は見逃せません。武騎手はディープインパクを選んだ形になったのですが、福永騎手なら期待できます。

次に、ダンスインザモア。前走、スプリングステークスを1473で走っています。

時計が全てではありませんが、今回は気にして予想しました。まとめると、

◎ 14 ディープインパクト

○  1 アドマイヤフジ

▲ 18 ダンスインザモア

馬券は馬連ボックスで 1-14-18

明日はゆっくり競馬が見れそうなので楽しみです。

皐月賞も十数回馬券を買いましたが、当たった記憶は1、2回かな(笑)。

|

« ドラえもんは続く | トップページ | 皐月賞の結果は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3729022

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞を予想する:

» 皐月賞 [アド☆レナリン]
桜花賞は本線的中! この調子に乗って、今週もきっちり当てますよ〓(^^)V... [続きを読む]

受信: 2005/04/16 23:12

« ドラえもんは続く | トップページ | 皐月賞の結果は »