« 皐月賞を予想する | トップページ | ライブドア、フジテレビ »

皐月賞の結果は

つまずき、出遅れてのスタート。それでも楽勝のディープインパクトは、改めて並みの馬ではないことを示しました。

3冠取れそうな馬です。今日のレースをみると、ダービーもいけそうな感じです。ちょっと早いですが、ダービーは馬券面でひも探しになりそうです。

さて、私の馬券の結果はもちろんハズレです。まあ、想定の範囲です(笑)。

2着に入ったシックスセンスは、あまり考えていませんでした。能力面は今後、様子をみていくことになるでしょう。

シックスセンスよりアドマイヤフジの方が、過去の対戦からみて強いと思っていたのですが残念。

|

« 皐月賞を予想する | トップページ | ライブドア、フジテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3741218

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞の結果は:

» まさにディープインパクト! [アド☆レナリン]
文句なしの強さ! 「好きになってしまった方が得」という馬が久々に現れました。 ... [続きを読む]

受信: 2005/04/18 01:35

« 皐月賞を予想する | トップページ | ライブドア、フジテレビ »