« 酒飲み旅行 | トップページ | ねこのおみやげ »

サッカーのチケットをもらう

昨日、旅行のお土産を渡しに行った。お世話になっている居酒屋さんへ。

Sさんが行くというので、一緒に行かせてもらうことに。最近顔を出していなかったのでちょうどよい機会だった。

場所が場所だけに飲み会と化してしまう。旅行の話を肴に飲んでいると突然Sさんが「9日、サッカー観に行くか?」と訊いてきた。場所を尋ねると埼玉スタジアム。レッズ戦ではないか。「行きます」と速攻で返事をする。

レッズ戦は行きたかった。あの熱い応援のなかで一緒になって観てみたいと思っていた。テレビで観ていても感じるものがある。スタジアムで観たらどうなるんだろう。9日が待ち遠しい。

「渡しておくよ」とチケットをくれた。もう気持ちは埼玉スタジアムにいってしまった。

|

« 酒飲み旅行 | トップページ | ねこのおみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3581281

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーのチケットをもらう:

« 酒飲み旅行 | トップページ | ねこのおみやげ »