« ねこのおみやげ | トップページ | 猫と4ヵ月ぶりに再会 »

ココログバージョンアップ

ココログの機能追加、修正が行われました。と、ニフティーからメールが届きました。

どうせ、ココログベーシックでは関係ないんだろうと思っていました。愚痴でも書いてみようと考えていたのたのですが、念のためログインしてみると使えるようです。

リッチテキストエディタはよいかなと思っています。文字に色を付ける際、視覚で判るのは便利。でも、スタイルシートで細工を入れている私のところでは、意図どおり表現できるのかな?後で実験してみることに。

色々な機能が増え便利になるのは歓迎です。

【追加】

IE6では文字の選択がうまくいかないときがあります。たとえば、隣の数文字まで選択されることがあります。Firefoxでは問題ありませんでした。

文字の大きさは任意でも大きさの指定ができた方がよいのでは。

改行すると1行空いてしまう。Shift+Enterで1行空かなくなり、その後、Enterで改行しても1行空かなくなる。新規に記事を作成してもその後は1行空きません?。

|

« ねこのおみやげ | トップページ | 猫と4ヵ月ぶりに再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/3607787

この記事へのトラックバック一覧です: ココログバージョンアップ:

« ねこのおみやげ | トップページ | 猫と4ヵ月ぶりに再会 »