« NHKマイルカップ-予想 | トップページ | 女性専用車両増えますが »

NHKマイルカップ-結果

ラインクラフトの完勝でした。私の評価が甘かったです。彼女は今後のマイル路線で活躍が大の予感。

2着はデアリングハート。桜花賞組みでの1、2でした。桜花賞のレベルが高かったと認識させられます。

ここ数年、牡馬では皐月賞からNHKマイルカップへの流れがありました。ラインクラフトの勝利によって牝馬も桜花賞からNHKマイルカップの流れができることでしょう。

結果

 12▲ラインクラフト
 13 デアリングハート
  4○アイルラヴァゲイン
  2 ペールギュント
  3 セイウンニムカウ
  1 エイシンヴァイデン
 14 ビッグプラネット
  6 パリブレスト
  8 バブルエスティーム
 17 イヤダイヤダ
  5 コパノフウジン
 11◎マイネルハーティー
  9 ディープサマー
 16 ストラスアイラ
  7 コスモフォーチュン
 18 インプレッション
 10 シルクトゥルーパー
 15 マルターズビクター

私が◎を打ったマイネルハーティーは12着。掲示板にも載りませんでした。前走の反動かもしれないと分析します。

と、いうことで今週もしょぼーんになりました。

|

« NHKマイルカップ-予想 | トップページ | 女性専用車両増えますが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/4041705

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルカップ-結果:

« NHKマイルカップ-予想 | トップページ | 女性専用車両増えますが »