« アサガオを植えてみました | トップページ | ノーネクタイ、ノー上着へ衣替え »

ココログを軽くして欲しい

ココログ重いです。22時ごろからが最悪。私だけでしょうか?

昨日、記事を更新するときなど5分近くかかりました。初めに「保存」ボタンをしたとき反応が無いようだったので、回線がおかしくなっていたのかと思い、立ち上げ直してもう一度。今度は反映中までいきましたが、なかなか終わらず。

記事を確認するためにブログをみたら、同じ記事が2つあるではありませんか。最初のも有効だったようです。2つあっても仕方が無いので1つを削除することにしました。
まあ、これがまた、時間がかかること。

今日、17:00-17:37の間、緊急メンテナンスを行ったようですが、その内容は明らかにされていません。バージョンアップ以降トラブルが多いようです。また、改善されていない不具合もあります(修正されたと報告がない)。

私としては、ココログを24時間止めてもかまわないので、快適に使えるシステムにしていただきたいと願います。

|

« アサガオを植えてみました | トップページ | ノーネクタイ、ノー上着へ衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/4360757

この記事へのトラックバック一覧です: ココログを軽くして欲しい:

« アサガオを植えてみました | トップページ | ノーネクタイ、ノー上着へ衣替え »