« 日本代表はキリンカップの経験を次に生かせ | トップページ | ダービー-結果 »

ダービー-予想

無敗のダービー馬誕生。が注目される今年のダービー。

ディープインパクトが勝つ、と予想するのが妥当かと思います。相手探しの競馬です。

予  想

◎  5 ディープインパクト
 過去のダービー馬をと比較しても遜色なく、この世代では能力が飛びぬけています。

○ 13 ダンツキッチョウ
 青葉賞は何とか勝てたという印象を持ちますが、デビューしてから3着以下が無いところを買っています。

▲  7 インティライミ
 前走、京都新聞杯の内容から期待してみます。

△ 15 シックスセンス
 まだ1勝のシックスセンス。ここで勝つとは考えませんが、皐月賞の結果からここでも連対の可能性はありそう。

 

予想を振り返ると▲まで人気どころとなりました。馬券はあまりおもしろみがありませんけど、はずしては仕方ありません。散々はずしてますけど(^^;

競馬も勝負事。蓋をあけるまでわかりません。さて、どのような結果になりますか。

|

« 日本代表はキリンカップの経験を次に生かせ | トップページ | ダービー-結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/4316805

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー-予想:

« 日本代表はキリンカップの経験を次に生かせ | トップページ | ダービー-結果 »