« ダービー-予想 | トップページ | アサガオを植えてみました »

ダービー-結果

ディープインパクトが無敗で2冠を達成しました。昨日のダービー予想でも書きましたが、まれに見る名馬です。府中で見たかった。とテレビをみながら後悔にも似た感覚を持ちました。

スタートでやや出遅れ。皐月賞も出遅れました。ディープインパクトはゲートにやや難があるようです。しかし、気が付けば、というような感じで上がってきて、直線残り400を過ぎたあたりから伸びてくる。残り100あたりでインティライミを捕らえゴールしたときは5馬身差の圧勝。

3冠へ視野も良好。夏を無事に過ごせば、無敗の3冠馬誕生を見ることができそうです。

結  果

  5◎ディープインパクト
  7▲インティライミ
 15△シックスセンス
  6 アドマイヤフジ
 12 マイネルレコルト
  2 ニシノドコマデモ
  4 エイシンニーザン
  3 ローゼンクロイツ
  1 ブレーヴハート
 14 アドマイヤジャパン
  9 コンゴウリキシオー
 17 シルクネクサス
 13○ダンツキッチョウ
 18 ダンスインザモア
 11 ペールギュント
  8 シャドウゲイト
 10 コスモオースティン
 16 シルクトゥルーパー

さて、私の馬券。ようやく的中しました。今年、初めてです。ですが、ここまでの収支はまだまだ赤字です。あと二つとれればいいんですけど。

○を付けたダンツキッチョウが13着に終わりました。私の予想は順調にきているとはいい難いようです。

baken1


馬券はIPATフラッシュで購入したものをPrintScreenしてみました。

本来の馬券の方が実感がわきますね。

|

« ダービー-予想 | トップページ | アサガオを植えてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/4329256

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー-結果:

« ダービー-予想 | トップページ | アサガオを植えてみました »