« ブログ普及と注目点 | トップページ | オークス-結果 »

オークス-予想

情けない話ですが、このレースを取ったことがありません。

十数年競馬予想をし楽しく遊んできました。JRAのG1レースは数々ありますが最も予
想が難しいのがこのオークスです。

たかが十数年で語っているんじゃねー。と、先輩諸氏にお叱りをうけるかと思います。
この世界十年程度の私はまだまだひよっこです。しかし、少ない経験でも難解な
レースには違いありません。

だからこそ、なんとか的中させたいともがいています。それが、今度こそと思うのも
楽しみの一つでもあります。

予想は、

◎  4 シーザリオ

NHKマイルカップの結果より桜花賞のレベルの高さは実証されました。また桜花賞で
の走りから距離伸びてもいけるのでは思い◎。

○  9 ディアデラノビア

時計が物足りないが前走二千の勝利を評価。二千四百にも対応できるのではとみるが。

▲ 18 ジェダイト

距離伸びて有利か?

 

シーザリオが中心と見ていますが、相手はどの馬でもチャンスがありそう。ようする
にわからないと、言った方が正直なところです。

馬連ボックスで100円づつ買おうかと思います。勝負のレースではありません。

|

« ブログ普及と注目点 | トップページ | オークス-結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/4227815

この記事へのトラックバック一覧です: オークス-予想:

« ブログ普及と注目点 | トップページ | オークス-結果 »