« ダービー-結果 | トップページ | ココログを軽くして欲しい »

アサガオを植えてみました

昨日、アサガオの苗を買ってきました。鉢に植え行灯造りにするつもりです。

毎年、種を蒔いて育てていました。苗を買ってきたのは、時期が少々遅くなったのと、種を蒔いて育てると数が多くなり、全ての苗をきちんと育てられないからです。場所がないんです。

こちらは、今朝から雨模様です。アサガオたちの様子を観察すると、雨に濡れているせいか、葉はつややかにみえます。また、雨の重みで全体にうつむきかげんです。元気がいいのか、悪いのか、微妙です。恵みの雨になればよいのですが。

花が咲いたらここで紹介したいと思います。夏の朝、出かけるときにアサガオの花を見るのはいいものですよ。

|

« ダービー-結果 | トップページ | ココログを軽くして欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/4347688

この記事へのトラックバック一覧です: アサガオを植えてみました:

« ダービー-結果 | トップページ | ココログを軽くして欲しい »