« 安田記念-予想 | トップページ | 蕾を付けたアサガオ »

安田記念-結果

京王杯の1着馬が、安田記念に勝ったのは久しぶりです。また、レコード勝ちの反動もでなかったアサクサデンエンは強い!

京王杯の1着、レコード勝ちの反動、2つの理由でアサクサデンエンは切っていました。馬券はハズレ、しかも予想は惨敗です。

結   果

  7 アサクサデンエン
 11 スイープトウショウ
 12 サイレントウィット
 16▲ブリッシュラック
  9 カンパニー
 17 テレグノシス
  8 バランスオブゲーム
  3◎ダイワメジャー
 15 サイドワインダー
  1 アルビレオ
  4△オレハマッテルゼ
 13 アドマイヤマックス
 10 ボウマンズクロッシ
 14 ユートピア
 18 ハットトリック
  2 フジサイレンス
  6 ローエングリン
  5○ダンスインザムード

2着にはスイープトウショウが入りました。同じ牝馬ならダンスインザムードと思っていました。女心はわかりません。

ダンスインザムードは最後にゴールしましたが、何か違和感を感じました。故障など発生していなければよいのですが。

もう春とはいい難くなりましたが、春のGIも残るは宝塚記念のみとなりました。秋につながる予想をしたいと思います。的中がダービーのみでは寂しすぎ。資金面も。

|

« 安田記念-予想 | トップページ | 蕾を付けたアサガオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/4424204

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念-結果:

« 安田記念-予想 | トップページ | 蕾を付けたアサガオ »