« 自分のPCでMac OS Xは動くようになるか | トップページ | クールビズとネクタイ業界 »

ワールドカップ出場決定!!!

観客のいない試合は観ていて、どこか力が入りません。無観客試合とはこういうものかと実感させられました。

ピッチでプレーしている選手も違和感をもって、試合に臨んでいたことでしょう。その影響もあったのでしょうが、前半は動きが悪く、ボールを持っている時間も長く不安にさせられました。

後半、大黒が入り動きが積極的になりました。これはいけるなと思いつつ観ていると、後半28分柳沢がこぼれ玉を滑り込んでシュート、待望の先制点をあげました。シュートが決まったときは、回りに大勢のサポーターがいる感じでした。

その後、大黒の惜しいシーンが続きました。終了間際、大黒がキーパーと一対一でかわしてシュートを決めてくれました。これで決定!!

ワールドカップ最終予選、長かったような、短かったような。もう一試合イラン戦が残っているので、これも勝ってB組一位で日本代表はドイツへいってもらおう。

いまちょっと落ち着いたところで、試合を振り返ってみると、小野、中村、中田英の存在の大きさを感じます。今日、出場した選手たちも一生懸命プレーしていました。しかし、彼らだったらと思う点も多々ありました。ドイツでは外れてしまうと、勝つのは難しいかもしれません。

|

« 自分のPCでMac OS Xは動くようになるか | トップページ | クールビズとネクタイ業界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/4474428

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ出場決定!!!:

« 自分のPCでMac OS Xは動くようになるか | トップページ | クールビズとネクタイ業界 »