« 梅雨を楽しく過ごす | トップページ | 今日もいい天気 »

紫陽花を見にいきました

昨日、紫陽花をこの時期みるのも楽しい、といった記事を書きました。そこで、今日雨が上がったので近所の公園へ紫陽花を見に行ってきました。

雨が上がったとはいえ再び降りだしそうな空模様。人が少なくのんびり観賞するにはちょうどよかったです。

例年と比べると、5月に寒い日が多かったせいか、やや花が小ぶりな感じでした。生育がばらばらな感じもありました。これから、今が盛り、もうおしまいと、全体では綺麗とはやや言いがたい感じでした。

毎年、同じにならないのが不思議です。また、それが魅力にもつながります。

|

« 梅雨を楽しく過ごす | トップページ | 今日もいい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/4512799

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花を見にいきました:

« 梅雨を楽しく過ごす | トップページ | 今日もいい天気 »