« 長嶋さんが東京ドームで観戦 | トップページ | 下見へ »

シーザリオ 世界No1をめざせ!

シーザリオ圧勝!快挙達成/米オークス-nikkansports.com

海外で活躍の話は嬉しいものです。しかも、初の快挙となればなおさらです。

やってくれました。シーザリオ。アメリカでのG1初制覇。勝ち時計1分59秒3、4馬身の差をつけ圧勝。福永祐一騎手もよくやった!

内国産の父で日本調教馬としてアメリカのG1制覇が嬉しい。父はスペシャルウィークで、その父はサンデーサイレンスなんですけれども、世界の競馬サークルもこれで真に、日本競馬の実力を認めざるおえないことでしょう。

角居勝彦調教師の話によると「今後は世界を狙うのも選択肢の1つだと思う」。私が決めることではありませんが、ブリーダーズカップに挑戦して欲しいものです。

そして、世界一の称号を手にして欲しい。

シーザリオ、オーナーをはじめ関係者の方々おめでとうございます。

|

« 長嶋さんが東京ドームで観戦 | トップページ | 下見へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/4834502

この記事へのトラックバック一覧です: シーザリオ 世界No1をめざせ!:

« 長嶋さんが東京ドームで観戦 | トップページ | 下見へ »