« Firefoxバージョン1.0.6がリリース | トップページ | 地震 »

昨年の夏を思い出す

暑中お見舞いの手紙が届きました。

差出人をみると、「誰だっけなー?知らない人からだ」。

本文を読んで「あっ、あのときの」と、思い出しました。

昨年の夏に高知県の足摺岬に行く途中でその方と会いました。宿が一緒だったのが始まりで、行程も似ていたせいか途中、何度か顔をあわせることになりました。最後は足摺岬を去るときでした。

「もうすぐ1年経つのか。早いもんだ」などと感慨にふけったりしてしまいました。暑中見舞いを下さった方は今年も行くそうです。文面をよく読むと何気に誘っていただいているようにもとれ、その方や、当時の風景を思い出し、また行ってみようかという気にさせられます。

たまには郵政メールもいいものです。

|

« Firefoxバージョン1.0.6がリリース | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/5096483

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の夏を思い出す:

« Firefoxバージョン1.0.6がリリース | トップページ | 地震 »