« ザリガニ釣り | トップページ | 台風一過 »

ブログ記事はこれで?

ブログのネタはどうしてますか。

私はなんか気になったことを書いています。それでも、何か今ひとつというか、書くほどのことがないときもあります。

ブログを更新しようとしたときに、何か今ひとつになってしまうと、焦るというか悩むというかどうしようかといった感じになります。

たぶんそんな人も少なくないはずです。ネタで困った方々の要望に答えてか「ブログ更新ジェネレーター」が登場しました。

選択肢を選んでいくとブログ記事が完成します。しかも、写真付です。

早速、私も試してみました。以下はその記事です。

July 27, 2005
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

と、そんな感じで生きております。

p01
↑私の気持ち

なにやら私の学生時代のような記事ができました(笑)。ブログのネタに困ったらこれで解決!?。

と、そんな感じでブログのネタにさせていただきました。

 

ブログ更新ジェネレーター
http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/

|

« ザリガニ釣り | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/5166069

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ記事はこれで?:

» 適当な記事を生成してくれる「ブログ更新ジェネレーター」 [ネットカルチャー概論]
ブログを始めたが、そんなに書くネタがない方に朗報である。いま、そんな方のために、非常に適当に次の記事を生成してくれる「ブログ更新ジェネレーター」なるものが注目されている。まったくネタがなくても、「それっぽいことを書いてお茶を濁して」くれるのがこのサイトのようだ。... [続きを読む]

受信: 2005/07/28 10:27

» 明日から福岡旅行♪&禁断のアレでブログを更新! [レッツビギン!とにかくブログをはじめてみたよ!]
今日は、会社の忘年会でした!沖縄料理居酒屋でまぁまぁ料理も美味しく楽しく飲めました♪ところで、我が家は明日から、お隣さん一家と福岡に行くのです。雪がとっても心配なのですが、それはそれとして、朝早いので、そろそろ寝ないとまずいわけです。でもネタを考えてま...... [続きを読む]

受信: 2005/12/23 00:27

« ザリガニ釣り | トップページ | 台風一過 »