« 無所属でホリエモンが出馬 | トップページ | 雨は適度に降らないと »

レッズ-F東京戦にいきました

Jリーグが再開しました。そんな折、知人よりレッズ-F東京戦の観戦のお誘いを頂きました。

断る理由もあるはずもないのでご一緒させて頂きました。やはり、現地で観戦するのはいいものです。臨場感が違います。

赤で埋め尽くすスタンドと、サポーターの声援はテレビで表現できないものです。その雰囲気を感じるだけでも、埼玉スタジアムへいってよかったと思います。

試合の結果は2-1でレッズの勝利。今年になり数回知人に埼玉スタジアムに招待されていることもあり、レッズサポーターになりつつあります。F東京サポーターの方々にはそのような理由で、申し訳ありませんけど勝ててよかった。

ただ、試合の内容には?のところもあります。攻撃に移る際に、中盤の選手たちが素早く上がっていっていれば、もっと得点できたのではと思います。攻撃に転じた時点で中盤の選手がのんびりし過ぎている感じが…。あと、一人ゴール前に詰めていれば。

素人には、こんな見方もするヤツもいるということで。

 
 

私の帰りが遠いのが残念です。せっかく帰りに知人に一杯誘って頂いても、終電の時間があります。飲みながら1時間少々しか、人に聞かれると恥ずかしい、サッカー談義ができないとは。サッカーの話はサッカーをみたあとするのが一番楽しい分けで。

そんな状況が次の楽しみに、つながるのかもしれません。

|

« 無所属でホリエモンが出馬 | トップページ | 雨は適度に降らないと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/5563544

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ-F東京戦にいきました:

« 無所属でホリエモンが出馬 | トップページ | 雨は適度に降らないと »