« お盆で思うこと | トップページ | 地震に備えよう »

ゴイゴイさん、さようなら

TVKの人気番組saku sakuのご意見番こと金田真人さんが、お亡くなりになられました。

sakusaku公式HPひとりごとより

《訃報》

私たち 『saku saku』 の愛すべきスタッフ、“ご意見番” こと
金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。
大変な病状であることは把握していましたが、それでも
私たちはまた彼の元気な姿をみられることを信じていました。
しかし、その切なる願いは叶いませんでした・・・

この突然の悲報に、生前に収録された今週分の内容を
放送するかどうかでスタッフ一同、かなり悩みました。
しかし、「自分が納得して収録した内容が放送されない」
ことに対し、彼自身が一番残念に思うであろうと判断し、
今回の放送を決めました。
金田さんのご冥福を心からお祈りしています。

・・・・・・・・「ゴイゴイさん、どうもありがとう。」・・・・・・・・

 ~『saku saku』 スタッフ一同

キャラクターを一新し、定着しつつあったときだけに残念です。ツッコミを入れるもの返されたり、間が悪かったりするのほほんトークが味でした。そんな脇役ながら番組の雰囲気作りに欠かせない人がいなくなるのは寂しい限りです。

残されたスタッフの皆さんもお辛いこととお察しします。気持ちの切り替えが難しいと思いますが、番組を楽しみにしている視聴者、亡くなられた金田さんのためにも、今後も楽しい番組作りに頑張ってください。

金田真人さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

|

« お盆で思うこと | トップページ | 地震に備えよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/5471291

この記事へのトラックバック一覧です: ゴイゴイさん、さようなら:

» ご意見番さんの奇跡・・・ [ウサギのつぶやき。]
SakuSakuの”GOIGOI”さんこと、金田真人さんが8月9日、クモ膜下出血のため亡くなりました。 享年35歳。 ”ディレクター”であり、”ご意見番”であった彼の突然の訃報(ふほう)・・・ [続きを読む]

受信: 2005/08/20 21:27

« お盆で思うこと | トップページ | 地震に備えよう »