« 小泉首相の圧勝 | トップページ | ぶどう »

普天王関のブログ

今日も暑い一日でした。東京都心で33度、残暑というよりは猛暑です。

ブログめぐりをしていたら、気になるブログに出会いました。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記

普天王関のブログです。もう、ご存知でしたか?

力士とブログってどこか結びつかない私です。そんな感覚の私は古いのかもしれません。

コメント、トラックバックの数からいって、かなり盛り上がっているのがわかります。場所が始まってからのそれらの数がすごい。

取り組みの内容が独特の調子で書かれているのが面白いです。また、場所前の普天王関の様子も、もちろん触れられていて興味深いものです。読み進んでいくと親しみがわいてきて、応援してあげよかなと思ってしまうのが不思議です。

このところの相撲人気の落ち込みを改善するならば、相撲協会の上の人たちは、普天王関のブログをまずみるべきでしょう。

|

« 小泉首相の圧勝 | トップページ | ぶどう »

コメント

こんにちわ~
普天王関さんのブログは以前から知っていましたよ~サイドバーツールで「メロメロパーク」というのがありますが、普天王関さんもそれをつけていて「うちのメロとお友達になれた~」と自分のリンク先ブログで書かれていたのを読んで知りました。私も!と慌てて友達申請したのですが、既に定員に達していました(涙)

投稿: ぱーちぇ | 2005/09/15 08:25

>ばーちぇさん
遅レスごめんなさい。

普天王関のブログやはりご存知でしたか。
友達申請残念でしたね。そのようなところにも人気の高さが現われているようです。

今日、大相撲中継を見ていたのですが、琴光喜関に負けて2勝5敗となってしまいました。あすに期待です。

投稿: 時空番長 | 2005/09/17 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/5946401

この記事へのトラックバック一覧です: 普天王関のブログ:

« 小泉首相の圧勝 | トップページ | ぶどう »