« 二日酔いにならなかったが | トップページ | 見出しの使用 »

10月のあさがお

asagaoその存在を忘れていました。

今朝、久しぶりに朝顔はどうしたかな、と気になり様子を見に行きました。ところが、鉢が見当たりません。母に尋ねると、

「もう、終わりだから裏に置いたよ」。

涼しくなり、朝顔のシーズンでもなくなりました。それもあって放置してしまいました。さらに目に付かない場所に移動されていては忘れてしまいます。と言い訳。

今日は一輪咲いていました。

葉は枯れ始め花も元気がなく、秋なんだと実感させられました。種もできているので種は取って、また来年楽しませてもらうことに。

|

« 二日酔いにならなかったが | トップページ | 見出しの使用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/6251444

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のあさがお:

« 二日酔いにならなかったが | トップページ | 見出しの使用 »