« 個々の風景 | トップページ | FD »

晴れの特異日に雨

今日は体育の日。

2000年以降10月第2週の月曜日が体育の日となりました。今年はそれ以前と同じく10月10日になりました。

私もどちらかといえば、古い人かもしれません。体育の日は10月10日の方がしっくりきます。が、連休になった方がいいですね。

3連休だった方も多かったのではと思います。連休最終日の今日10月10日は東京地方の晴れの特異日だったんですが、今年は雨になってしまいました。

結局、土、日、月と雨になってしまいました。

雨が降るごとに寒くなっているようで、今日の東京の最高気温は18.8度。当地では落ち葉も目につくようになってきました。

20051010

|

« 個々の風景 | トップページ | FD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/6339707

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの特異日に雨:

« 個々の風景 | トップページ | FD »