« FD | トップページ | ウクライナとの親善試合 »

カメラケース

帰りにホームセンターに寄りました。

これといった用事はなかったのですが、ペットコーナーでネコでもみてみようかなと思い寄り道です。

数匹ネコがいました。あいにくどのネコも家?(箱)の中に入って寝ていたのでよく見ることができませんでした。

せっかく来たので工具売り場の方へ。なにか作ろうというわけではないのですが、見てると何か出来上がりそうでわりと好きなスペースです。

その途中、気になるものが目に入り込んできました。「これなら丁度よい大きさだ。」

念のため持っていたデジカメを取り出し、入れてみるとすんなり収まりました。一応他の商品もあたってレジへ。

カメラ買うとケースが付いてくると思っていました。今はそうでもないようです。買うまで知りませんでした。

その代わり、ケーブルが多数とCD-ROMが付いてきました。新規でいまごろデジカメ買っている私が時代遅れかもしれませんが…。

そんな訳で、カメラケースとして買いました。

case

|

« FD | トップページ | ウクライナとの親善試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/6371505

この記事へのトラックバック一覧です: カメラケース:

« FD | トップページ | ウクライナとの親善試合 »