« 菊花賞-予想 | トップページ | 学校のガラスは安全なものに »

無敗で三冠ゴールを駆け抜ける

今日はすんなりゲートを出ました。ゲートにやや難があったディープインパクト。あとは流れに乗って回ってくればよしと思ったのも束の間、かなりかかっているようで武騎手が抑えている姿が気になりました。

向正面にきてようやく落ちつきました。ここまで、かかって来たのでは最後は伸びないのかと心配でした。しかし、4コーナーを過ぎ直線に入ると伸び、先行するアドマイヤジャパンを捕らえ2馬身の差をつける快勝。

テレビでの観戦にしても歴史的な瞬間に立ち会えたのは嬉しいことです。久しぶりに馬券を度外視して緊張したレース観戦でした。

 

正直に言えばこれで馬券が当たっていれば最高ですよ。

うまくはいかないものです。

|

« 菊花賞-予想 | トップページ | 学校のガラスは安全なものに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/6533544

この記事へのトラックバック一覧です: 無敗で三冠ゴールを駆け抜ける:

« 菊花賞-予想 | トップページ | 学校のガラスは安全なものに »