« スプリンターズS馬券が | トップページ | 10月のあさがお »

二日酔いにならなかったが

鬼怒川温泉へ行ってきました。仲間と年に2回行く旅行の1つです。

旅行は行きが一番楽しいのではないでしょうか。私たちの旅行は、行きだけがでも良い程です。

浅草から鬼怒川温泉行きの特急スペーシアの個室を取りました。個室は他の乗客に、気を使わないで済むので利用してます。

電車に乗れば即宴会です。飲み物はビールと日本酒。つまみは、刺身、餃子、鳥のから揚げ、イカウニ。走る居酒屋に変身といったところでしょうか。電車の中で餃子に刺身を食べてる人はいないのでは。個室だからできます。

お酒が飲めなくなるので昼食を取らないでいました。ビールを少々飲んだらお腹が空いてきて、飲むより食べている方が多く、鬼怒川に着いたときにはお腹いっぱいになっていました。

宿に着いて温泉に入れば適度にお腹も減り、また飲めるようになると見込んでいました。しかし、温泉に浸かって夕食(宴会)の時間になっても腹いっぱい状態。お腹一杯で酒が進みません。

ある意味酒を飲みにきたのに飲めないとは。おかけで、二日酔いにはなりませんでしたが、これはこれで寂しいものになってしまいました。

tu1
電車の中でこのつまみで飲めるのも個室のいいところです

|

« スプリンターズS馬券が | トップページ | 10月のあさがお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/6240255

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いにならなかったが:

« スプリンターズS馬券が | トップページ | 10月のあさがお »