« スプリンターズS予想 | トップページ | 二日酔いにならなかったが »

スプリンターズS馬券が

秋最初の予想は的中!!

3着と4着が入れ替わっていれば完璧。でも1着から3着までは単勝人気順で、そう自慢できるものでもありません。

 

1 ◎ 13 サイレントウィットネス
2 ○ 4 デュランダル
3 △ 12 アドマイヤマックス
4 ▲ 4 マルカキセキ
5  10 キーンランドスワン
6  15 タマモホットプレイ
7   1 ゴールデンキャスト
8   3 リキアイタイカン
9   8 プレシャスカフェ
10  9 カルストンライトオ
11  5 ケープオブグッドホープ
12  6 シーイズトウショウ
13  16 ギャラントアロー
14  7 シルキーラグーン
15  2 テイエムチュラサン
16  11 ゴールデンロドリゴ

 

予想は良かったのですが馬券で失敗しました(泣)

まず、馬連で馬券を買いました。予想の上位3頭をBOXで買ったつもりが△までの4頭のBOXで買ってしまいました。つまり、6点で600円買いました。馬連4-13の配当は430円。170円の赤字です。

それでも、3連単は取ったからいいかと思っていたのですが、残高は減っていました。おかしい。確認するとフォーメーションで3着のところに△をつけたアドマイヤマックスを入れ忘れました。組み合わせ数がなんか少ないなと思ったのですが…。

|

« スプリンターズS予想 | トップページ | 二日酔いにならなかったが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/6222294

この記事へのトラックバック一覧です: スプリンターズS馬券が:

« スプリンターズS予想 | トップページ | 二日酔いにならなかったが »