« バックアップをとっておけば | トップページ | 白菜 »

有馬記念も終了

今年のJRA主催の競馬は今日で終了。一年経つのは早いものです。

年が経つのが早く感じられるのには、出来事を忘れやすくなってくるからという話もあります。確かに、今年の前半の出来事は思い出し難くなっています。

さて、有馬記念はいかがでしたか。サンタさんはきましたか?

私は昨日に引き続きパソコンの復旧をしていました。以前と微妙に感じが異なるのが気に入らず、あれ、これとパソコンをいじってレースを忘れていました。気がついたら、すでにゲートは開いていました。

最後にとんだ失態を犯してしまいました。

レースはハーツクライが勝ちました。古馬との壁というか、ハーツクライが強かったというかはそれぞれでしょう。

来年、ディープインパクトが中心になるはずです。どのようなレースをし、どのような記録を残すか楽しみです。

今日も大ボケをかましてしまいましたが、来年も競馬で楽しく遊べれと思うところです。

|

« バックアップをとっておけば | トップページ | 白菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/7830259

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念も終了:

« バックアップをとっておけば | トップページ | 白菜 »