« カメラ業界も2極化 | トップページ | 雪だるま »

雪とシクラメン

sikuramen

今朝、雨戸を開けると別世界でした。し~んとして白くなった景色をいつもより長く眺めていました。

玄関を出で植木の様子を見てみました。すると、ここにも普段見られないものがありました。出しっぱなしになっていたシクラメンです。雪をかぶったシクラメンは別の花のようです。

 

話は変わって、ブログを更新しようと思いネットに繋いだら、たちまち回線が切断されてしまう。何って優秀なADSLかと。繋がっていても、ダイヤルアップの方が早いぐらいです。

記事をアップしていたら回線が切断。だめだったかなと思い再び投稿したら、同じ記事が二つに。削除したら昨日の記事を誤って消してしまいました><。

そんな訳で、記事を書き直して(この記事にして)、ご覧いただいているしだいです。

|

« カメラ業界も2極化 | トップページ | 雪だるま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/8264415

この記事へのトラックバック一覧です: 雪とシクラメン:

« カメラ業界も2極化 | トップページ | 雪だるま »