« Fedora Core 4 と Firefox 1.5 | トップページ | Mac,Intel CPUを搭載 »

初詣

hisyaku

初詣に行きそびれてました。

寒い中、人ごみに混じってお参りするのも億劫だったので、日が延びてしまいました。そんな訳で今日、初詣に出かけてきました。

近所の神社やお寺などを、散歩がてら回ってきました。七福神やそれらを回るとご利益があるというものでもありません。

さすがに、参拝している人には出会いませんでした。帰りに屋台のお好み焼きやたこ焼きなどを食べる楽しみはありません。それでも、一人でのんびりお参りするのはすっきりしていて気分がいいものでした。

|

« Fedora Core 4 と Firefox 1.5 | トップページ | Mac,Intel CPUを搭載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/8106212

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« Fedora Core 4 と Firefox 1.5 | トップページ | Mac,Intel CPUを搭載 »