« バレンタインデー | トップページ | 免許更新講習でAV »

今日はビールでも

今夜も暖かい。

そこで、久しぶりにビールでも飲もうとビールを酒屋に買いに行くことにしました。ついでに星を眺めながら少し早いが春の夜の散歩も悪くないなと、柄にも無く風流気分で玄関へ。

が、玄関を出たら地面が濡れているではありませんか。昼間、雲ひとつ無いほど天気が良かったのに、天気が変わるのが早過ぎる。

春の夜の散歩はこれからの楽しみになってしまいましたが、ビールは獲得しました。

酒屋から帰ってくると雨も本格的に降り出しました。「たまには雨だれの音を聴きながらビールを飲むのもいいものだ」。一人で満足したしだいです。

「飲めればいんだろう」。と言われればそれまでですけど(笑)。

|

« バレンタインデー | トップページ | 免許更新講習でAV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/8682001

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はビールでも:

« バレンタインデー | トップページ | 免許更新講習でAV »