« Mac版Internet Explorer終了 | トップページ | 咲き始めた桜草 »

予定通りにしていれば

たまには降ってもらわないと困るんですが、二日続けて降るとは…。

きのう、済ませるはずの用事を雨を理由に、今日に延ばしてしまいました。今日も雨ならばきのうの内に済ませておけばよかったと後悔。悪いことに今日の方が降りが激しい。道路に落ちる雨粒の跳ね上がる様子がはっきりとわかる。

仕方なく出かけることに。

外にでればどってことないかと思っていましたが、戻る頃には案の定、ズボンの裾は濡れて冷たいし、靴の中にも雨が滲みって気持ち悪い。

昨日は小雨だったので、昨日済ませておけばと改めて後悔です。

|

« Mac版Internet Explorer終了 | トップページ | 咲き始めた桜草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/8458355

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通りにしていれば:

« Mac版Internet Explorer終了 | トップページ | 咲き始めた桜草 »