« フェブラリーSを予想 | トップページ | フロッピーディスク »

フェブラリーS結果

用事があって出かけていたので、フェブラリーステークスをみることができませんでした。

先ほどJRAのサイトとで結果を確認したところ○◎で的中。なんですが、配当は660円。昨日の予想4点をBOXで買ったので6点買いとなり、100円ずづ買ったので出費600円。差し引き60円の利益となりました。

しかし、競馬新聞代が410円なので350円の実質赤字となってしまいました。

昨日書きましたが、懸念していた一番安い配当がきてしまいました。ここ数年1、2番人気の決着は無かっただけに、的中しても嬉しさ半減です。

それでも、今年の初戦を一応とれたということで「良し」とし、前向きに捉えることに。

|

« フェブラリーSを予想 | トップページ | フロッピーディスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/8747858

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーS結果:

« フェブラリーSを予想 | トップページ | フロッピーディスク »