« 消えた言語バー WindowsXP | トップページ | さようなら、パソコン通信 »

ユキヤナギ

Yukiyanagi

サクラは満開になりました。

昼間の強風は収まり、夜桜見物にはよさそうです。けれど、今晩はかなり寒いです。わが家では昨晩、ストーブを点けませんでしたけれども、今晩は寒いのでストーブに火を入れたほどです。

満開のサクラも綺麗ですが、いまが盛りのユキヤナギも本当に真っ白な雪を被ったようで美しいです。

うちのユキヤナギではありませんが、撮影させていただきました。風が強くブレ、ピンボケが続出でした。掲載した写真がどうにか披露できる写真となってしまいました。

|

« 消えた言語バー WindowsXP | トップページ | さようなら、パソコン通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/9340647

この記事へのトラックバック一覧です: ユキヤナギ:

« 消えた言語バー WindowsXP | トップページ | さようなら、パソコン通信 »