« 高松宮記念-結果 | トップページ | ココログバージョンアップで »

ハナモモ

momo

今日スーパーに行ったらお花見セットなるものが、造花のサクラにかこまれた1画で販売されていました。お菓子にジュースの詰め合わせです。

また、惣菜コーナーには「お花見にどうぞ」とポップが張り出され、鳥のから揚げ、ポテトフライなどが並べてありました。私はこちらのコーナーの方が気になりましたが。スーパーはすでにお花見を当て込んであの手、この手と盛り上げています。

たしかに、当地ではあと、2、3日でサクラは満開になりそうです。今週にお花見をするのがちょうどよさそうです。

そんな折、ようやくハナモモが咲きました。例年、モモが咲いてサクラだったように記憶しています。

|

« 高松宮記念-結果 | トップページ | ココログバージョンアップで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/9291301

この記事へのトラックバック一覧です: ハナモモ:

« 高松宮記念-結果 | トップページ | ココログバージョンアップで »