« 梅の花 | トップページ | 春の知らせ »

WBCアジアラウンド

真剣勝負の国際試合だと見る方も力が入る。ペナントレースと違い、この試合の勝ち負けが次に行けるかどうかが掛かっています。

普段はあまり野球は見ないのですが、金曜日の中国、土曜日の台湾、そして今日の韓国と日本が戦った3試合全て見てしまいました。

すでに日本は2次リーグ行きを決定していたのですが、今日の韓国戦もそれぞれのプレイに一喜一憂しながら観戦していました。私も日本人なんだなと改めて感じました。これも国際試合だからだと思います。

今日の負けが何を意味し、どう影響するのかわからないですけど、次からの試合の糧になることを願っています。

|

« 梅の花 | トップページ | 春の知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/8958932

この記事へのトラックバック一覧です: WBCアジアラウンド:

« 梅の花 | トップページ | 春の知らせ »