« 桜花賞の結果 | トップページ | デジカメとコスト »

旧日本通運本社ビル

NibuilAKIBA PC Hotline! に旧日本通運本社ビルの解体が5月15日(月)から行なわれるとの情報がありました。

昨日、アキバにも行く機会があったので旧日本通運本社ビルを撮影しました。もっと画角の広いレンズで撮影したかったところです。一応、記念と記録目的で撮っておきました。

このビルの前は私も待ち合わせに利用していました。判りやすい場所にあるからです。言い方を変えれば目立つところにあります。そのような場所ですからこれからどのような建物が建つのか気になるところです。

|

« 桜花賞の結果 | トップページ | デジカメとコスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/9531711

この記事へのトラックバック一覧です: 旧日本通運本社ビル:

« 桜花賞の結果 | トップページ | デジカメとコスト »